ガールフレンド(仮)(その4):大きかったり小さかったり

ある日の豊平川
 
 こんにちは。歯医者第四回目の通院行ってきました。知覚過敏だと思っていたら、磨きすぎて歯が削れていたなんて。補修を進めているところですが、5~8回という当初の治療計画でしたが、もう5回では終わらない気配です。しかし、一度は思い切って全面的に補修して貰うのもいいかも知れません。

アストロ超人達

 昨日貼ったアストロ超人で思い出したのですが、今年は超人の当たり年だそうで、このような画像がでています。これ全部、今年登場した超人達です。もうアストロ球団とガチで互角の死闘を展開できるメンバーですね。人間様だけで9人揃ったので、もう犬は許してやれよという気になってきます。ただ、この画像の犬はやたら悪そうですよね。

 さてガールフレンド(仮)4回目は、「記録の子」を紹介しようと思います。何でもベスト1と言う奴ですね。

優木苗

 まずは一番小さい娘。先週紹介した貴重なる我がSSR娘の朝比奈桃子も145㎝と非情に小さい娘ですが、さらに小さい娘がいました。優木苗143㎝。15才の1年生で手芸部所属です。

小乙女優木苗

 2012年の高校1年生女子の平均身長(157.2㎝)を14㎝以上下回っているほとんどホビットな女の子です。ガルフレには比較的小柄な娘が多いようで、ロリキャラには事欠かないのですが、この娘はロリータというよりはペドフィリアに片足を突っ込んでいる気配があります。ロリコンもやばいけど小児性愛のペドはもっとやばい。

朝比奈桃子

 再び朝比奈桃子と比較すると、身長は2センチほどしか違いませんが、桃子の3サイズが75-58-78なのに対し、苗は68-53-70。ウエストも細いけどそれ以上にバストとヒップが(汗)。これはもうほとんど小学生の世界ではないでしょうか。

つるぺた優木苗

 苗の水着の画像をご覧下さい。つるぺたと呼ばずして何と呼べばいいのでしょうか。

トランジスターグラマーの桃子

 ついでに桃子の水着画像。こちらは小柄ながらも出るとこはでているのがわかると思います。苗は小学生が間違えて高校に迷い込んできたのではないでしょうか。

浅見景

 続いて一番背の高い娘。これは二人いて、まずは浅見景。18才で三年生でバレー部。身長173センチで3サイズは89-63-89ととってもグラマラスです。

正統はアタック浅見景

 当初はカードがNしかなくて声優のボイスがありませんでしたが、「2013ミス聖櫻コンテスト」ではボイスなしのキャラにも関わらず、中間発表で30位以内に入る健闘を見せ、その後ボイス付き昇格しました。今ではHR、SRカードもあるという、ガルフレでもトップクラスの出世を果たしています。

シュート浅見景

 「おっぱいバレー」の仇名もあるという彼女、主人公より上級生ですが、豊満ボディに似つかわしくない純情可憐さがいいですね。あと173㎝って、高身長といえば高身長ですが、バレーはバスケやってる娘にはもっと背の高い人も多いでしょうし、「業界内」では決して高い方ではないかと。

雪風真弥

 もう一人は雪風真弥。誰だ「男の娘」を連れてきたのはと言いたいところですが、これでれっきとした女の子なのです。17才で二年生で演劇部。身長は173センチで3サイズは68-64-69。……やはり細身の男なんじゃないか疑惑がつきまとう数値ですね。

間奏舞台雪風真弥

 でもこういう格好をさせると女の子っぽいでしょ?カリスマ性があって宝塚とか行くとスターになれそうな気がします。

蒼星の美麗雪風真弥

 大抵はこんな格好ばっかり。女子校ならモテモテなんでしょうが、残念ながら聖櫻学園は共学なのです。でも画面上は不審者以外は女の子しか登場しないから女子校みたいなものか。

竜ヶ崎ジュリア

 次点は172センチの竜ヶ崎珠里椏。16歳で1年生の帰宅部。見てのとおりヤンキーですが、校外では怖れられているらしいですが、校内では人助けばかりやっているので皆に親しまれています。主人公にもやたら懐くので可愛いですね。

皆藤蜜子

 ではちょっと悪趣味ですがバストの一番大きな娘。これは皆藤蜜子で決まりでしょう。18才の3年生で、書道部。

前面開放皆藤蜜子

 3サイズはまさかの100-58-85。バスト三桁ってのも凄いけど、ウエスト58㎝って何だそりゃ?

お色気書道皆藤蜜子
題字大事皆藤蜜子

 そのわりに人気はイマイチなのは、でかけりゃいいってものじゃないと言うべきか、それ以前に高校生らしくない顔のせいか…。小料理屋の女将ですよねこの人は。

たかはし智秋

 CVはたかはし智秋ってのが、スタッフわかってるなあというかなんというか。

笹原野々花

 この怪物を除くとですね、3年生の笹原野々花が90-58-89で学生としては2位になります。このサイズでも十分ナイスバディなんですが。

神崎ミコト

 先生にまで範囲を広げると、神崎ミコトが91-58-88と大人の風格を見せつけています。ところで先生…何歳なんですか?どうみてもキャバクラ嬢なんですが。

神楽坂砂夜

 バスト85~6程度はゴロゴロいるのでもう割愛しますが、一人だけ注目したいのは神楽坂砂夜。18歳で3年生で新聞委員会委員長ですが、見た目完全に銀座のママです。

海水浴神楽坂砂夜+SR

 3サイズは88-55-88と実にお見事。っていうかウエスト55㎝だとう!?全国100万人のリアル女子高生の嫉妬の視線に貫かれてまいそうですね。

スパリゾート神楽坂砂夜+SR

 この人、身長も164㎝もあるっていうのに、体重はなんと44㎏なんですよ。一体何食べてるとこういうボディになるんでしょうか。

月白陽子

 体重の一番軽い重いはさすがに悪趣味すぎるのでやめておきましょう。どうせ極端な数値は出てこないでしょうしね。次回は私の好きな女教師を取り上げたいと思います。


 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(´・・`)そーゆえば、そのむかし、裕木奈江っていてませんでしたか‥おいらファンだったよーな気がします

Re: No title

 ROM専‥さんこんばんは、いらっしゃい。いつもありがとうございます。

> (´・・`)そーゆえば、そのむかし、裕木奈江っていてませんでしたか‥おいらファンだったよーな気がします

 私も好きでした。ゲーム好きのようだったので、もし会えたら話がはずむんではないかと思います。ファイヤーエムブレムとかで。なぜかすさまじいバッシングを受けていたような印象があります。イジメ、かっこ悪い。
プロフィール

ユースフ

Author:ユースフ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

秒速5センチメートル・・・桜花抄の軌跡を追ってみた

心理兵器:秒速5センチメートル
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
29位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4位
アクセスランキングを見る>>
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ