FC2ブログ

不倫妻~淫らに濡れた果実~(その2):“紳士の社交場”でイロイロ経験してしまう桃果さん

神社の夜景

 異例に早い梅雨に突入している訳ですが、晴れた週末というのはいいものです。月~金は雨だけど週末は晴れるという梅雨なら、少しは梅雨へと嫌悪感が薄れるかも知れませんが、皆がみんな週末が休みというわけではないので、万人受けするということにならないでしょうね。取りあえず梅雨の晴れ間は大事にしていきましょう。

お城のような場所に連れられた桃果

 本日は安達拓実の「不倫妻~淫らに濡れた果実~」の2回目です。本編は18禁ですが、差し障りのない範囲で紹介して行きたいと思います。前回“素敵老紳士”二条院様の調教を受けた桃果さん。すっかり気に入られたようで、ドレスを与えられて古城のような場所に連れてこられました。仲間内の社交の場だそうですが…

変態紳士の社交場

 中には仮面の紳士淑女が。マスカレードでも始まるのでしょうか。二条院様も仮面を装着。桃果さんだけ素顔のままです。彼女にも仮面を提供してやって欲しいところですが…まだ調教の一環なんでしょうか。

300万円出しましょう

 二条院様曰く、社会的地位のある方々が互いのパートナーを交換し合って遊びに興じる宴なんだそうです。それってス○ッピ○グって奴ですかい?くそッ!上級国民共めがッ!!目前で繰り広げられる淫らな行為に焦る桃果さん、帰ろうとしますが、二条院様は300万円出しましょうと。二条院様は桃果さんが和紗に強請られていることを知っている様子です。それを聞くとピタリと動きを止めてしまう桃果さん。現金は強いなあ。

運転手さんも参加

 全員の前でドレスを脱ぐことを求められる桃果さん。覚悟を決めて脱いだものの、あまりの羞恥にしゃがみ込んでしまいます。すると突然言葉責めしてくる仮面の若者が。どうやら二条院様の運転手のようです。お前も“地位のある方々”だったんかい。単なる運転手ではなく、二条院様の秘書というか懐刀のような存在なのかも知れませんね。

辱めを受ける桃果さん

 運転手に抱きかかえられたまま全身をくまなく見られてしまう桃果さん。のぞき込むのはスケベな変態紳士ばかりではなく、変態淑女達も興味津々。

イってしまう桃果さん 

 変態紳士達の遠慮会釈ない指での責めを受けてイってしまう桃果さん。辱められるほどに感じてしまうドM体質のようですね。格好の玩具を得て歓喜する変態紳士の皆さん。

仮面の粧子

 桃果さんの狂態を見守る二条院様に話しかけてくる仮面の女。“ウチの桃果”と言っていますが、明らかに和紗ではありません。仮面はしていても明らかに桃果さんの近所に住む謎の美女・粧子ですねこれは。二条院様と粧子はグルなのか。

旦那の件を持ち出される

 更に淫らなプレイを強要される桃果さん。さすがに拒みたいところですが、運転手に夫である遙輝の会社が苦境にあることまで持ち出されてしまいます。二条院様がそこまで知らせているということは、やはり腹心の部下なんでしょう。そして遙輝の会社の大手取引相手の鳳会長を紹介され、奉仕してはと。

桃果さんの弱みにつけ込む

 そればかりか、他の変態紳士にも奉仕しろと強要する運転手。錚々たる顔ぶれなんですね。上級国民共めがッ!!大事なことなので二回目。しかしどんだけ吹けば飛ぶようなしょぼい会社に勤めているんだ遙輝(笑)。それでも愛する遙輝のことを持ち出されると無抵抗になってしまう桃果さん。これも愛の形なのか。

鳳会長とつながってしまう

 遂に横たわる鳳会長に自ら跨がって一つになってしまう桃果さん。そればかりか、他の変態紳士も周りを囲んで“奉仕”を強要。激しい羞恥により一層燃えさかってしまう桃果さんなのでした。

中はダメ

 急に締まりがきつくなり、耐えられなくなった鳳会長。ゴムもなく繋がっているので中出しされてしまいそうな桃果さん。人妻じゃなくてもダメでしょうが、人妻ならなおさらダメです。

なぜそこまで知っている
そんなことまで!

 しかーし!安全日だから大丈夫だという運転手。そんなことまで知られていることに驚く桃果さん。いくらなんでも桃果も二条院様にそこまで話しているとは思えないのですが、なぜ知っているのか。きっと夫の遙輝だって知らないぞ。

中出しされる桃果さん

 そして鳳会長に中出しされてしまう桃果さん。“遙輝さんにもされたことないのに…”って、エッ!?そうなの!

遠慮はいらないですね

 呆然とする桃果に迫る変態紳士の群れ。安全日なら遠慮はいらないですねと、嬉々として桃果さんに迫ってきます。お前ら病気は持ってないんだろうな。

おかしくなっちゃう

 立て続けの変態紳士の責めに気息奄々の桃果さん。でも感じてはいるんでしょうね。個人的に苦痛だけを与える拷問みたいなのは嫌なんですが、快楽責めは許せるかな。

新客登場

 その様子を見てほくそ笑む仮面の粧子。なにやら新顔を伴ったようです。

義弟の匡平登場

 仮面を被っているけど明らかに和紗が連れてきたのは、やはり仮面を付けた遙輝の弟の匡平。なぜ彼がここに?堕ちてゆく桃果さんを尻目に粧子が仕掛けていた“一方その頃”については次回に紹介しましょう。

変態紳士を見て焦る桃果さん

 それでは今回の桃果さん素敵表情集です。まず仮面の変態紳士淑女を見て驚く桃果さん。このドレスは二条院様のお見立てのようですが、それすなわち彼の趣味ということか。何色なんでしょうね。濃い色ではないと思われますが、桃果さんが人妻ということを考慮すると、落ち着いたベージュとかクリーム色あたりかな。純白もありですね。

宴の正体を知って驚く桃果さん

 “宴”の正体を見て驚く桃果さん。前回も書きましたが「あああっ」は桃果さんの常套句。TPOにより「あ」の数は変わりますが、様々な場面でしょっちゅう言っています。

大金に心が揺らぐ桃果さん

 二条院様に300万円出すと言われて心が動く桃果さん。現金に目がくらんでいるあたり、現金な奴めと言いたくもなりますが、お金に困っているところなので仕方がないでしょう。

ドレスの桃果さん全身図

 今宵の桃果さんの全身図。なんちゅう露出過多なドレスなんだ(笑)。それにしてもスタイルは抜群ですなあ。

お金に負ける桃果さん

 ドレスを脱ぐことを求められ、羞恥心に心乱れる桃果さん。しかし結局はお金の魅力が勝り、身体が勝手に動き出し…

抱きつく桃果さん

 変態紳士に弄ばれて感じてしまう桃果さん。思わず運転手に抱きついてしまいます。運転手、役得だなオイ。

運転手のセリフに驚く桃果さん

 運転手に言うべきセリフを囁かれて驚く桃果さん。驚愕の表情がまた可愛いですね。だからこそいじめたくなっちゃうんでしょうけど。

中出し寸前の桃果さん

 鳳会長の中出し寸前に動揺する桃果さん。鳳会長役得ですなあ。桃果さんの“ご奉仕”に対してちゃんと具体的に報いたのかどうかが気になります。上級国民ならやり逃げはイカンよ。

許して…

 涙目になってしまった桃果さん。私は変態紳士ではないので、もう許してあげます。…そのうちまた続きをやりますけどNE!
スポンサーサイト



プロフィール

ユースフ

Author:ユースフ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

秒速5センチメートル・・・桜花抄の軌跡を追ってみた

心理兵器:秒速5センチメートル
カレンダー
04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
18位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3位
アクセスランキングを見る>>
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ