FC2ブログ

某有名私立大学ヤリサーの実態~合宿で一緒になったお嬢様大学生達の場合~:“墜ちる”美しさは滅びの美学か

防災の日

 本日は9月1日。昨日は「野菜の日」でしたが一転して今日は「防災の日」。これは語呂合わせでもなんでもなく、1923(大正12)年のこの日に関東大震災が発生したことにちなんでいます。東日本大震災を経験した身からすると地震は恐るべき天災の最右翼ですが、その他台風、豪雨。噴火と恐ろしい災害はたくさんありますね。世界には災害の少ない国もあるんでしょうが、その代わりに治安が悪かったりするので安易に日本脱出を考える訳にもいきません。やはり防災意識を高めることが一番なのでしょう。

危険にたどり着けない

 そうそう防災といえば、防犯も大事ですね。犯罪を撃退するよりもそもそも犯罪に遭遇しない方がベターという。刃牙シリーズに登場する柔術の達人・渋川剛気は、作中で真の護身を完成させ、そもそも危険にたどり着けないという境地に達していましたが、ここまでに至ることは困難でもなるべく犯罪に遭遇しないようにすることは出来るでしょう。

ヤリサーの実態表紙

 大学1年女子は基本モテるそうです。先輩達から見て初々しい感じがたまらないのでしょうか。まあモテモテは結構なことなんですが、危険な陥穽もあったりなかったり。そういう意味で「ヤリサー」なんて言われるサークルは避けなければならないでしょう。そのためには敵の手の内を知らなければならない、ということで本日紹介するのは「某有名私立大学ヤリサーの実態~合宿で一緒になったお嬢様大学生達の場合~」です。

合同コンパ

 ま、自ら「ヤリサー」の看板を掲げているところはないんですが、ヤリサーとは本来の活動は二の次で、異性との性的関係を持つことを主眼としている、「ヤリ」目的の「サー」クルの総称です。志を持って大学に入る、または入っているのに、うっかりそんなサークルに関わってしまったらとんでもないことになってしまうのですが、本作ではお嬢様大学の清純可憐な女子大生達が毒牙にかかってしまいます。当ブログは18禁ではないのでそういう画像は載せませんが、かといって子供向けのブログでもないので、18歳未満はこのあたりで退出されることを推奨します。

セックスの予習しませんか?宝くじ当たったのでJK買ってみた

 作者は月本築希。ウィキペディアなどに記事がありませんが、本作の他、「セックスの予習しませんか?~性交の実技試験が導入された社会~」「宝くじ当たったのでJK買ってみた」などの作品がある成人向け漫画を手がける人のようです。女の子がとても可愛くて私好みの絵柄です。

高峰美春の場合

 そして原案協力となっている「チンジャオ娘。」「チンジャオガール」と読むそうですが、こちらは同人サークルで、10,000本以上売れるヒット作を定期的に発売しているそうです。第一作が「某有名私立大学ヤリサーの実態~新歓コンパでハメられた高峰美春の場合~」で、記録的な販売数を売り上げてサークルの知名度を一気に押し上げたそうです。本作は内容的に姉妹編に当たる模様です。

巧妙な罠に墜ちる三人

 「高峰美春の場合」は友達に誘われて自分の大学のサークルに入ったらそこがヤリサーだっという展開ですが、「お嬢様大学生達の場合」は、たまたま合宿先が一緒だった態で近づいてきます。もちろんヤリサーに偶然なんてありえませんが。

冷泉奈々
穂波梨絵

 エスカレーター式のお嬢様大学として名高い誠心女子大学(名前を変換すると有名女子大学になりますね)のテニスサークルに所属する冷泉奈々、穂波梨絵、そして会長の姉小路希先輩が、夏休みを利用してやってきた合宿先で西北大学のテニスサークルと一緒になって…という展開です。

スーパーフリー

 西北大学…作中有名なエリート大学ということになっていますが、まあモデルは早稲田ですよね。「女子高生の無駄づかい」のワセダといい、OBとして熱い風評被害に断固抗議…と言いたいところですが、かつて典型的ヤリサーとでも言うべき「スーパーフリー」が生まれたという事実が厳然として存在するので文句が言えません。代表だった「和田サン」は昨年6月に刑期を終えて刑務所を出所したそうですが、懲役14年を仮釈放もなくをまるまる勤め上げたとみたいですね。刑期14年なんて私だったら長すぎて耐えられないような気がしますが、ヤルだけヤってたみたいだから耐えられたんでしょうか。

郷山高信

 それはともかく、一見爽やか好青年を装ったヤリサー会長郷山高信が冷泉奈々を堕とすのが第一話~第二話。同時並行的に親友の穂波梨絵が他の会員に堕とされるのが第三話~第四話となっています。その過程で、実は会長の姉小路希はとっくに堕とされていて、今回の合宿も彼女が郷山の手先となって仕組んでいたことが発覚します。信じていた先輩に裏切られ、身も心も墜ちてしまう二人が哀れです。

姉小路希

 ではその姉小路先輩はとんでもないビッチだったのかといえば、ここまでの展開的には言い訳もできないくらいのビッチっぷりな訳ですが、最初からそうではありませんでした。そこを絵が行くのは第五話~第六話で、時系列的には一番最初の物語となります。そして私は姉小路希が一番気に入っています。

姉小路先輩立ち姿

 お嬢様ばかりの誠心女子大テニスサークルで後輩達に慕われまくる希先輩。下級生達は「優しいし美人だしドキドキしちゃう!」「才色兼備のまさに『お姉さま』って感じ!」「先輩目当てでテニスサークルに入ったって子もたくさん聞くもの」と大人気でした。それにしても爆乳ですな。

誘いを受ける希先輩
郷山と希

 そんな彼女の下に西北大学テニスサークルから交流会の案内が。好青年を装う郷山に誘われて会長同士で打ち合わせを兼ねて一緒に食事ということになりました。これが第一話なら郷山の本性もわからないので「ほーん」という感じで流すところですが、既に郷山の正体を知っているこちらとしては冷や冷やするばかり。

ホテルで目覚める希先輩

 郷山の押しに負けて誘いを受けてしまった希先輩。しかし、それだけではなく、お嬢様大学だけに後輩達が大人しいことを気にしていて、社会勉強になるかもとか思っていました。そういう優しさが仇となるとは…。レストランでワインを飲んだら突然睡魔に襲われた希先輩。郷山に介抱されてホテルに連れ込まれてしまいます。

不快を感じる希先輩

 水を渡すついでになれなれしくスキンシップをしてくる郷山に不快を感じた希先輩、さっさと帰ることにします。

お怒りの希先輩

 何しろよりにもよってラブホテルに連れ込まれている訳ですから希先輩がおこになるのも当然。お嬢様になにしてけつかる。しかし相手は海千山千の郷山…

本性を現す郷山

 郷山が水の中に入れた薬によって立てなくなった希先輩。そればかりか、レストランで睡魔に襲われたのもワインに睡眠薬を混ぜた郷山のせいなのでした。

希先輩危うし 

 ガードの堅い希先輩も狡猾な郷山の罠にかかってしまっては。逃げなきゃと焦る希先輩を尻目に愉しませてやるぜとドヤ顔の郷山。

爆乳を弄ばれる希先輩
脱がされる希先輩
イカされた希先輩

 あとはもう怒濤の18禁展開。なので画像は要所を見せない蛇の生殺しモードで恐縮ですが、爆乳を弄ばれ、下着を脱がされてイカされてしまいます。

希先輩ロストバージン

 そしてとうとうロストバージン。これは郷山も想定外だったようで「ラッキーこんなイイ女の処女マンでやれるなんてツイてるぜ!」と有頂天になっていました。

言葉責めされる希先輩

 無理矢理犯されているのに感じてきてしまう希先輩。薬のせいだと必死に思い込もうとしますが、郷山は「可愛い後輩たちが見たらどう思うだろうなァ…憧れの先輩が本当は知らない男に犯されて興奮する変態女だって知ったらよ!」と言葉責めも忘れません。

中出しされる希先輩

 フィニッシュは当然のように中出し。それ以来、体の疼きが治まらなくなって浴室で自分を慰めるようになってしまいます。それまではしたこともなかったということなので、郷山に自分でも知らなかった扉を開かれてしまったのでしょう。

動揺する希先輩

 そこに電話してくる郷山。ヤリサーで飲み会があるから来いとのこと。当然拒絶して「もうあなたとは会わない」と突き放す希先輩ですが、郷山の切り際の「次は…この前よりももっとイイことしてやるよ」というセリフに動揺島倉千代子です。

来てしまう希先輩

 そしてうかうかとやって来てしまう希先輩。「ここに来たってことは…そういうことだよな?」とドヤ顔の郷山に何も言い返せません。そして始まる飲み会。女子会員もたくさんいて、どこでもありそうな光景にやや安心した希先輩ですが、なんとヤリサーの女子会員に弄ばれてしまいます。

百合プレイの希先輩
とどめを刺す郷山

 そしてビッチの桐野美紅のアシストの下、再び郷山に犯されてしまいます。ヤリサー会員看視の下、さらには店の他の客まで見ている中、ダメだと思えば思うほどに感じてしまう希先輩。とどめとばかり郷山が「これで分かっただろ希?お前はセックスが好きなんだ。こうして恥辱されて痴態を晒す自分に快感を覚えている変態女なんだよ」と言葉責め。

ヤリサーに入れられる希先輩
衆人環視の下でイク希先輩

 こうして衆人環視の下でアクメを決めてしまった希先輩、身も心も完全に墜ちてヤリサーの活動に協力することに。こうして奈々、梨絵以下誠心女子大テニスサークルの会員達はことごとくヤリサーの毒牙にかかってしまうことになるのでした。こうして話は第一話に続いていくことになります。

アクメ先輩

 正直冒頭の希先輩は清楚感があんまりなくて、さすが既に墜ちちゃってる人は違うなあと思うのですが、希先輩の清純だった頃とその墜ちる過程をしっかり描いてくれたことで、すっかり希先輩のファンになってしまいました。ガードの堅い頃の希先輩と清いお付き合いしてみたかった。それにしても美女とか天使とか、美しいものが墜ちて汚れていく姿って実にいいですね。墜ちきってしまうともうどうでも良くなってしまうのですが(笑)。

アクメ先輩その2
スポンサーサイト



プロフィール

ユースフ

Author:ユースフ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

秒速5センチメートル・・・桜花抄の軌跡を追ってみた

心理兵器:秒速5センチメートル
カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
89位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
18位
アクセスランキングを見る>>
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ