妻しぼり(その3):野郎キャラとNTRについて

今日は朝こそ日が射していましたが、以後どんより空でした。晩秋の曇天はひときわ侘びしい雰囲気がありますね。私、子供の頃は晴れより雨が降らない曇り空が好きでした。多分昔から根暗だったのでしょう。

さて妻しぼりも今回最終回。誰得と言われそうですが、野郎キャラの紹介です。このゲームでは野郎も重要な役割を果たすのです。

まずは大学の先輩&友人から。

左は安住大地。主人公心羽幸介の先輩で、アパートでの同居人でした。というか、大地のアパートに居候していたので、散々世話になっていたことになりますか。

幸介の大学の先輩ですが、浪人と留年を繰り返した結果、現在まだ大学2回生で幸介よりかなりの年上です。自己中なところもありますが基本いい人です。エロを語らせると熱く燃える男。

右は大橋圭太。幸介の高校からの友人です。成績優秀・容姿端麗・スポーツ万能という男版藤崎詩織状態でさらに加えて資産家の御曹司でもあります。非の打ち所がない……。

るみなの従兄弟で、幸介に紹介してくれます。こんな完璧超人なのに幸介の親友で、幸介の魅力を理解しています。もしやウホッな人かという疑惑もありますが、本編中でそういう場面はありません。あっても困りますしね。
続いて大学の講師と八百屋のおっさん。どういう取り合わせですか(笑)。

左が秋山直嗣。幸介の大学の講師で、律子の婚約者でもあります。

陸上部の指導をしていますが、武闘派で何事も力で解決させたがる性格で、かなり嫌われています。かつてまどかと交際していたらしいですが、直嗣の方が振ったようです。その間どこまで関係が進んだのか気になりますが、ゲーム内ではまどかは処女でしたので、そこまで深い関係ではなかったかと。律子を幸介に一方的にNTRされる不幸な人ですが、まどかの敵討ちという色彩があるので、全然心が痛みません。
右が横須賀三郎。幸介がアルバイトをしたりして世話になっている八百屋の店主です。

代々受け継いできた八百屋を一人で切り盛りしています。妻は15年前に先立ち、現在跡継ぎが居ない事に悩んでいます。

妻亡き後はずっとED状態です。竹内姫香の事が好きで、喫茶店「浪豆(ろーず)」に入り浸っていますが、姫香は三郎の事は全く眼中にありません(涙)。そんな三郎さんの心を踏みにじるように幸介が姫香と関係を持った場合、咲良を狙うべく行動を始めます。

もっとも姫香を奪われたことを知って復讐…という訳ではなく、そういう事情は一切知らないままにイベントとして咲良と知り合って深い関係に進んでいくのですが、一種の自動報復システムのようなものでしょうか。

基本的にいい人なので、この人になら咲良さんを譲ってもいいかな、なんて個人的には思ってしまいますが。跡継ぎが欲しくて仕方がないせいか、一回のエッチで妊娠値がビックリするほど伸びていきます。“寝取られた上で奪い返す”なんて上級者プレイをする場合は一気に押し切られてしまう可能性があるので注意です。

八百屋さんは夕方に自宅にやってくるので、幸介が夕方に自宅にあればイベントを阻止することができます。しかし三郎さんは咲良を大事にしてくれそうなので、それはそれで幸せになれるんじゃないかという気も。咲良のイメージが八百屋のおかみさんにそぐわない気はしますが。
最後に椿親子です。親子で咲良を狙ってくる困った一家です。

左が椿良治。雪絵の夫で、仕事は出来るものの、家庭を顧みなくなったエリートサラリーマンです。妻である雪絵への興味は既に無く、平気で色々な女性と浮気を繰り返しています。雪絵の実家が資産家で、若い頃はその援助を受けていたということがどうやらコンプレックスになっているようなのですが。

幸介が雪絵と関係を持った場合、咲良を狙うべく行動を開始します。こちらもイベントとして自動進行ですが、妻をNTRされたわけですから当然といえば当然でしょうね。彼は浮気し慣れていることもあり、当初は咲良を妊娠させないようにしていますが、咲良の調教を試みようとすると、何でも幸介に先を越されていることを知って、嫉妬心から咲良を妊娠させようとするようになります。

なお、咲良が看病のため椿家に泊まり、その際良治に襲われるというイベントが不可避で発生します。その時毒牙にかかるか撃退するかはプレイヤーの選択次第です。毒牙にかかると以後良治のNTRがスタートし、撃退するとルートが消滅します。

右が椿京弥。良治と雪絵の一人息子です。るみなとは同級生で同じ塾に通っています。ルックス的にはどうみて○学生ですが、るみなの同級生である以上、ゲーム的には18歳以上と設定されているという存在です。

普段は弱気な性格だが、思いつめると強気になり暴走してキレる性格です。幸介が雪絵と関係を持ち、かつ良治が咲良に手を出し損ねた場合に行動を開始します。ママンがNTRではそりゃ動きますよね。ただし、幸介がるみなにも手を出していると、るみなが京弥を追い払うこともあります。

京弥は椿家の掃除をした後に居眠りする咲良を痴漢行為することと、買い物帰りに車に乗せて、やはり居眠りする咲良(よく居眠りする人だなあ)に痴漢行為することが回避不可のイベントとして発生します。これだけでも気分が悪いという人がいますが、NTRは嫌いな人は徹底して嫌いみたいですね。

さらにこの親子、咲良と逆親子丼状態にもなります。なんだこれは…たまげたなあ。

3Pルートは最終イベントまでいくと、咲良がどうにもならない状態になったとして、妊娠値に関係なくゲームオーバーになってしまいます。

良治や京弥のNTRイベントは、むしろ発生させるのが大変だったりするので、望んでいないのにルートに入ると言うことはちょっと考えにくく、また咲良ないしまどか一筋でプレイした場合はルートすら発生しません。

良治は深夜に電話で咲良を呼び出すので、咲良と添い寝していると誘惑イベントを回避できます。 京弥は昼間に自宅にやってくるので、幸介が昼間自宅にいれば誘惑イベントを防止できます。ただしイベントが進行すると、幸介が昼間に家にいても咲良と京弥がエッチしてしまうようになります。

リーマンは咲良と再婚しても、きっと外で浮気を繰り返すような気がするので、咲良が幸せになれる雰囲気はゼロです。京弥は咲良に心底惚れそうですが、なにしろ○学生。生活はどうするんだとか、年の差が後々影を落とさないかとかいろいろ余計な心配をしてしまいます。三郎さんは許すがこの親子は許せんですなあ。

Amazonのカスタマーレビューは9件あって8件が5☆です。4☆の1件もNTR属性がない人のものなので、NTRが好き或いは抵抗がない人は、廉価版も出ていることですしぜひプレイしてみて下さい。

スポンサーサイト