fc2ブログ

風邪を引いてしまいました……

ごめん寝
 
 本日は拍手コメントのリクエストに基づき、プレイステーション用恋愛シミュレーションソフト「ときめきメモリアル2」のED「あなたに会えて」(歌:陽ノ下光/CV野田順子)を取り上げるつもりだったのですが…

 どうもすいません。質の悪い風邪に捕まってしまったようで、非常に調子が悪いので、また後日ということにさせて下さい。どのくらい具合が悪いのかと言うと……

キバヤシ

 「背後から這いよったマツコ・デラックスが背中に思いっきりもたれかかっているかと思うくらい悪寒と倦怠感がするんだよ!!」

な…な…何だってー!!

 という感じです。マツコ・デラックスには何の恨みのないのですが、判りやすい比喩表現の一手法として使わせてもらいました。

マツコ・デラックスが背中に

 これは辛いだろうと皆さん理解して頂けるでしょうか。1998年頃だったでしょうか、巨人の外人ピッチャー・ヒルマンは、「左肩に小錦が乗っているようだ」と弁明して登板拒否を繰り返し、「ミスター違和感」と呼ばれ、結局この年は1度も登板せずシーズン途中で解雇となっていましたが、その次位の表現でしょうか。

怒りのマツコ・デラックス

 まあまあマツコさん、そうお怒りにならずに。しかしどうせ背中から這いよるなら……

ニャル子さん

 邪神でもいいからニャル子さんあたりに這いよって欲しいのですが、人生は思い通りにならないものです。風邪で脳をやられて戯言を言っているということで、いっそこの方なら……

もう死に神でもいいです。

 ラブリーがもし迎えに来た死に神だとしても構いません。それならまさに

ラオウになっちゃいますよ

 ああ、あとこの記事から「身辺雑記」という新カテゴリーを立ち上げることにしました。「その他」ではあまりに何でも入ってしまうので宜しくないかと思いまして。以前の「その他」分類記事も多くは「身辺雑記」に入れ直そうと思います。

 まあ、カテゴリーを差し替えたところで、芸能人やスポーツ選手ならいざ知らず、名も無きパンピーの身辺雑記なんか(しかも♂)誰も読みたくはないでしょう。

AKBメンバーで作った人造美人

 せめてこれくらいの妙齢の美人だったら少しは興味を沸こうという者ですが、どうにもなりません。

 そういうわけで、もし今日の記事を楽しみにして来られた方がいたとしたら、大変申し訳ありませんでした。もうこれからさっさと寝て、なるたけ休養を取って復活を期したいと思いますのでどうかご容赦を。

 ……こんな画像集める暇があったらさっさと寝ろというツッコミがそこかしこから上がっているようですが、250回目という節目の記事ということもあり、天性のエンターテイメント精神が(笑)。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も風邪ひきました。
それでも更新を欠かさないとは、立派な事だと思います。。。

ま、ともあれ、お大事に♡

No title

私も風邪。
ここ数日の寒波のせいよりも、無神経にゲホゲホ咳をまき散らす同僚に移された可能性大。

みなさま、ご自愛下さい。

Re: No title

 sho-koさんこんばんは、いらっしゃい。

 だからネカマはやめいと(笑)。

 毎年のように「今年の風邪はタチが悪い」なんていってますが、タチの良い風邪なんかあるんでしょうかね?
更新はもう意地でした。

 お互い健康には気をつけましょう。

Re: No title

 ヤクトさんこんばんは、いらっしゃい。
 
 どこでも風邪が蔓延中ですか。マスクしたり専守防衛が必要ですね。

 一に睡眠、二にストナ…ではなく、二に栄養だと思います。
プロフィール

ユースフ

Author:ユースフ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

秒速5センチメートル・・・桜花抄の軌跡を追ってみた

心理兵器:秒速5センチメートル
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
35位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
5位
アクセスランキングを見る>>
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ