記憶に残る一言(その25):悪ガキ鉄雄のセリフ(姉DVD)

エイプリルフールねた

 はいこんばんは。昨日は四月馬鹿で失礼しました。エイプリルフールにつく嘘のルールとして「嘘をついていいのは午前中だけ」というものがあるそうです。夜やっちゃダメじゃん私!ただ正式なルールではなく、イギリスなど一部地域で浸透しているだけだとか。国によっては「1日中ウソをついていい日」「いたずらをする日」など風習はさまざまで、決まったルールはないそうです。ああ良かった。

10年かけてスマホを組み立てよう

 ほかにも「午後にネタばらしをしなければいけない」「人を傷つけるウソはいけない」といったマナーのようなものや、「ついたウソは1年間かなわない」というジンクスのようなものもあるとか。最近では様々な企業やネタ合戦に興じており、入社式なんかでも新入社員相手にやったりしているようですね。あんまりエスカレートしなきゃいいですが。

ホータイ少女

 さて本日は記憶に残る一言です。その20の「コロちゃん」に続いてまたもやエロマンガから採用ですが、肝心の部分は掲載しませんのでどうかお許しを。今日紹介するのはあとりKの「姉DVD」のセリフです。

快感中毒

 あとりKというのはエロ漫画家なんですが、ちょっと調べたんですがプロフィールなど一切分かりませんでした。「DVDシリーズでお馴染みの、実力派作家」なんて紹介のされ方をしており、本人よりも「姉DVD」の方が有名なようです。

いけないお姉さん

 「姉DVD」は2003年6月に発売された単行本(短編集)「いけないお姉さん」に収録されています。絵柄は可愛いのですが、内容は結構鬼畜です。とりあえずいきさつを紹介しますと…

美奈お姉ちゃんご帰宅

 可憐なJK美奈ちゃんがご帰宅。セーラー服ニーハイ、ポニーテールと萌え系要素一杯ですが、どうも胸の発育もなかなか宜しいようです。

DVDが割れた

 すると弟の守とその友だちの鉄雄がトラブっているようです。様子を見に行く美奈ちゃんですが、どうやら鉄雄のDVDを守が割ってしまったようです。

割れ!!DVD

 弁償するという守と美奈ちゃんですが、どこに売っているかわからない貰い物だからダメだとはねつける鉄雄。「割れ!!DVD」ってどういうタイトルだ(笑)。タイトルで検索してAmazonとかYahoo!オークションで何とかなりそうな気がしますが、そこまでは気が回らない美奈ちゃん。まああんまり切れ者JKだと話が展開しないですから。

身代わり美奈お姉ちゃん

 そして美奈ちゃんにDVDの身代わりをしろと迫る鉄雄。中学生くらいのようですが、友だちの美人のお姉ちゃんに興味津々だったんでしょうね。

鉄雄に迫られるお姉ちゃん

 美奈ちゃんにおっぱいを見せろと迫る鉄雄。そして出た、本日のセリフ。「D・V・D!!D・V・D!!」

お姉ちゃんのためらい

 セーラー服を脱ぎながら鉄雄の翻意を願う美奈ちゃんですが、悪ガキ鉄雄が許しません。「D・V・D!!D・V・D!!」とはやし立てて美奈ちゃんを急き立てます。以後このセリフは呪文のようになり、美奈ちゃんは抵抗できないままに様々な辱めに遭ってしまうのですが、そこはまあ自粛しておきましょう。気になる人は検索してみて下さい。

鉄雄のセリフ

 この「D・V・D!!D・V・D!!」はやけに有名になってしまい、パロディが存在しているほか、あとりK自身もセルフパロディを描いていますます。

姉DVD-R

 まず「姉DVD-R」。続編で、美奈ちゃんがさらなる辱めに遭いますが、「D・V・D!!D・V・D!!」の呪文には全く抵抗できずひたすら言いなりです。

鉄雄のDVD攻撃

 涙を流しながら唯々諾々の美奈ちゃんが可哀想。

女教師DVD

 こちらは「女教師DVD」。うら若き美人教師水野先生が鉄雄と守に全く同じ展開で…。まだ本人が割っただけ美奈お姉ちゃんよりはましか(?)

先生も同じ事を

 なぜみんなこうも簡単にDVDを割るのだ。落としたくらいじゃそうそう割れないよ。

妹DVD

 さらに「妹DVD」。内容は確認していませんが、おそらく同じような展開なんだと思います。こんなの読んでばっかいると「D・V・D!!D・V・D!!」と連呼すれば女の子が言うことを聞いてくれる誤解するDQNも出てきかねませんね。

さざ○さん版

 それではネットにあるパロディ版です。まずは著作権にうるさいサ○エさん版。カ○オが中島君のDVDを割ってしまったようです。エロさのかけらもないサ○エさんよりも怖い中島君と気弱なカ○オが面白いです。

プリキュア版

 プリキュア版。これは初代の「ふたりはプリキュア」ですね。清楚なほのかさんが怒っています。どうやら渚の弟が変身アイテムを壊したようですね。キュアブラックを脱がしても変身はできないと思いますが…

ローゼンメイデン版

 ローゼンメイデン版。真紅の右腕をもいでしまった水銀灯が落とし前をつけさせられています。まあローザミスティカは代償としては適当ですな。

はだしのゲン版
 
 はだしのゲン版。ゲンのパパンが学校に殴り込んで怒っています。本来は英子が泥棒の嫌疑をかけられて身ぐるみ剥がされて身体検査をされたことを怒ったパパンが殴り込んだのですが、鮫島竜吉が美奈ちゃん役じゃああんまりです。

ハンターハンター版

 ハンターハンター版。ネフェルピトーって女だったのか!?なぜゴンが怯えているのかよく分かりませんが。カイトを殺したことを責めるならキルアよりゴンの方が適当じゃない?

マリみて版

 マリアさまがみてる版。乃梨子が瞳子のホモVHDを割ってしまったようです。落とし前を付けさせられる志摩子さん。VHDって懐かしい。レーザーディクスすらもはや見ることはないというのに。私の大好きな志摩子になんてことをするんだ……いいぞ、もっとやれ。それにしてもブラはピンクか志摩子さん。てっきり白だと思ってましたよ。

ガンダム版

 ガンダム版。マチルダさんを殺したドムにガンダムが迫っています。グフに乗っているのはやはりラルさんなのか?マチルダさんを殺したのはガイアじゃなくてオルテガなんだけどなあ。それにしても何故にドムのおっぱいが見たいのかアムロ……
  

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユースフ

Author:ユースフ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

秒速5センチメートル・・・桜花抄の軌跡を追ってみた

心理兵器:秒速5センチメートル
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
46位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
9位
アクセスランキングを見る>>
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ