女の子キャラを作ってみました


 暴れてますね、猛暑。せめて湿気がもう少し減ってくれれば…。みなさん、熱中症にはくれぐれもご注意を。

 話は変わりますが、このたび「キャラメイクファクトリー」というサイトが存在することを知りました。

 http://www15.atpages.jp/kisekae99/kisekae.html

 ここでは簡単にキャラメイキングができるんです。こんな風に。 
試作の女の子キャラ

 そこで、調子に乗って女の子キャラを何人か作ってみました。まずはこの子なんですけど…どうでしょうか?名前は由香里といいます。

由香里

 ちょっと上品なお嬢様を意識してみました。家はきっとお金持ちです。
 ついでなんでお友達も作ってみましょう。姫子さんです。

姫子

 おっとりしてて、由香里お嬢様とも気が合いそうです。

 絵心がなくても簡単にキャラが作れるって楽しいですね。今書こうかと思っている魔法少女ストーリーのキャラクターメイキングはここで賄えるのではないかという気がしてきましたよ。いろいろ試作してみましょう。

 今度はちょっとクールで知性派の聡美さんです。

聡美

 案外小生意気で猪突猛進かも知れませんね。最初に倒されるタイプとか(笑)。

 お次は不思議少女明日花さん。

明日花

 なにが不思議って、ガーターを使っているところとか。今時なかなかいない。頭のヘッドドレスといい、何を考えているのか判らない感じが個人的にはgoodです。ラスボスだったりして。

 いわゆる「レイプ目」もあります。綾波を目指して失敗したトラウマっ子の英里です。

英里

 男装させて執事喫茶ででも働かせてみたいですね。

 お次は甘えん坊の梨沙子。ゴロニャンされるとおじさんは財布をゆるめちゃう。

 梨沙子

 クールな巫女さん沙織。髪はアップにしてまとめているので、本当はロングです。戦いの中ではらりと髪がこぼれたり。

沙織

 これはいくらでも作れますね。みなさんも自分好みの女の子を作ってみてはどうでしょうか?なお、名前は適当に付けているだけなので、現実世界になにか心当たりがあったとしても、全くただの偶然ですから(笑)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユースフ

Author:ユースフ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

秒速5センチメートル・・・桜花抄の軌跡を追ってみた

心理兵器:秒速5センチメートル
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
34位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
8位
アクセスランキングを見る>>
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ