千年戦争アイギス(その2):無課金王子の精鋭達

リアル明里ちゃん
 
 こんにちは。リアル明里パパからリアル明里ちゃんの画像が届いたのでご紹介。やけに巻き髪なんですが、これは将来お蝶夫人のような縦ロールのゴージャスな髪型になっていく前兆でしょうか。

お蝶夫人

 「秒速」の明里はストレートですけど、ま元気に育ってくれればどうでもいいことですね。

よかったのかホイホイついてきて

 ところでリアル明里パパ。よかったのかホイホイ送ってきて。俺は幼女だってかまわないで掲載しちまうブロガーなんだぜ。ウホッ!いいブロガーとか呼ばれたいですけどね。男は度胸!何でもためしてみるのさ。

千年戦争アイギストップ絵

 さて知らない人はまったくしらないヤマジュンの話題はこのくらいにして(そのうちこれで記事書こうかな)、それでは千年戦争アイギス紹介の第二回目と参りましょう。

ランキングベスト10

 現在DMMの18禁オンラインゲームでは人気№1ですね。これまでに紹介したLoad of Walkureが2位、ペロペロ催眠が3位ということで、人気作押さえているというべきかミーハーというべきか。

王子

 それでは我が軍の主力メンバーを紹介しましょう。まずは主人公にしてプレイヤーキャラの王子ですが、現在レベル57。ブロック数1であんまり足止めできませんが、出撃すると全員の攻撃力・防御力がアップするという副作用があるので、余裕があれば出撃させてます。

シビラ

 我が軍唯一のレアリティ・ブラックのプリンセス・シビラ。コスト21はかなり高いですが、出撃させれば相応の働きはしてくれます。ブロック数は1ですが、プリンセスは特性として敵の防御力を無視できる上、攻撃力が高く「悪即斬」で雑魚は片っ端から切り倒していきます。所有する魔剣フラガラッハは設置語2秒で点火可能で、点火すれば攻撃力がアップする他に即死効果も出るという優れものです。

シビラ自慰シーン

 プリンセスはなにしろ高貴の生まれなので、結婚するまでセックスは駄目なのだそうです。故に1回目のHシーンは自慰鑑賞となっています。好感度100%にもっていけば…しかしまだその余力がなくて。

モルディベート

 プラチナのモルディベート。シビラを遥かに超えるコスト31は痛いですが、ウォーロックとして防御力無視の範囲攻撃を行います。まさに爆炎の魔女。もとはDMMの別のオンラインゲーム「鉄壁の女神」に登場するキャラクターで、コラボレーションキャンペーンで配布されました。当時はどちらもプレイしていたのですが、「鉄壁の女神」はイマイチ面白くなかったので最近は全然やっていません。

モルディベート顔面騎乗

 Hシーンは野外で顔面騎乗。なかなかに過激ですね。 

モルディベートドット絵

 ついでにドット絵がカッコイイので載せておきます。杖が生き物みたいです。
フィグネリア

 同じくプラチナクラスの魔女コンビのフィグネリアとアデル。まずフィグネリアは見てのとおりロリです。炎の魔法を操るウォーロックに対し、ウィッチは氷結魔法を使って攻撃と同時に敵の移動速度を下げることができます。

フィグネリアと触手

 フィグネリアのHシーンは自分で召喚した触手に襲われるというもの。なにやってんだアンタ。

魔女アデル

 アデルは眼鏡っ子魔女で研究熱心ですが結構ドジッ子。ルートが二つある場合はフィグネリアとアデルで片方づつ押さえて使っています。故にほぼ同レベル。

アデルHシーン

 アデルのHシーンは王子に元気が出る薬を飲ませたら、下半身が元気になってしまうというまさにドジッ子シーンです。個人的にはアデルの方が好みのタイプですね。

魔法剣士シャルロット

 プラチナの魔法剣士シャルロット。近距離キャラでありながら攻撃力半分の遠距離攻撃も可能です。そこそこ優秀な攻撃力と防御力、非接敵時には攻撃力の半分の斬撃を範囲内の敵に放つ遠距離攻撃ができて飛行ユニットにも対応可能、そして一定時間防御力無視攻撃もできるというになる多芸なキャラですが、それぞれのプロには及ばないという一歩間違えれば器用貧乏なキャラです。

シャルロットHシーン

 名前からするとお菓子の魔女になりそうな気がしましたが、別にそんなことはなかったぜ!ロリっぽい風貌ですが、実は出るとこは出ているらしく、Hシーンはパイズリです。

弓兵ソーマ
 
 シルバーの弓兵ソーマ。初期ユニットとして最初からいるキャラですがなお現役でレギュラーを務める優等生です。好感度100%にした上、クラスチェンジしてスナイパーになっています。他の弓兵の大半が攻撃力強化のスキルを持っている中、ソーマは射程強化のスキルを持っています。この長射程がどれほど役に立ってくれることか。敵の間接攻撃ユニットをアウトレンジで一方的に撃破できるのはソーマだけ(本当はベラもできるけど)。

ソーマHシーン1回目
 
 最初から味方のせいか最初から好感度が高く、王子を慕ってくれていたようです。Hシーンは1回目も2回目も正常位。

ソーマHシーン2回目

 しかも2日目の絵からはソーマの王子への愛が感じられるのは私だけでしょうか。

癒し手アリサ

 シルバーの癒し手アリサ。これも初期ユニットで最初からいます。個人的にはソーマかアリサが王子の嫁候補です。最初から好感度が高いので使いやすいので、この人も好感度100%にしてヒーラーからプリーテスにクラスチェンジさせています。フードを被っているのでわかりにくいですが、実はかなりのロングヘアです。

アリサHシーン1回目

 それがわかるのがHシーン。アリサには愛がありますね。僧侶といえばいわば聖職。清らかなものを汚してしまうような背徳感もそこはかと。

アリサHシーン2回目

 王子もその感覚にはまったのか、2回目は野外で後背立位。恥ずかしがりながらも王子の望みなら受け入れるというけなげなアリサ。嬉しいけど墜ちてしまった感も……。

戦術教官ケイティ

 ゴールドの戦術教官ケイティ。チュートリアルクエストを全てパーフェクトでクリアすると仲間になります。ブロック数2でソルジャーと同じです。コストを10も回復できる援軍要請Ⅱというスキルがあるので味方の配置がスムーズになります。

ケイティHシーン

 インテリらしく戦術ばかり考えていたようで、そちら方面は奥手のようでした。ケイティの処女をむさぼる王子。しかも初体験を後背位からってどれだけ鬼畜だ。

新緑の兵士フィリス

 シルバーの新緑の兵士フィリス。近接キャラの基本ともいえるキャラで、ブロック数は2。応援要請Ⅰというスキルがありコストを5回復できます。ケイティ加入までは2体をレギュラーに入れて主力として使っていました。うち一体はクラスチェンジさせてソルジャーチーフにしましたが、性能が上がってブロック数が3になった反面、コストも上昇したので善し悪しですね。

フィリスHシーン?

 この人の1回目のHシーンは特殊、というかHシーンじゃありません。体を交えたかった王子に対して剣を交えるという。寝室で剣戟とはおだやかならぬ。

フィリスHシーン2回目

 それではいかんということで、今回総力をあげて好感度100%にしてみました。うう、花束と水晶が…。やはり初体験は後背位。王子はバックがお好きなのでしょうか。

鋼鉄の女レアン

 シルバーの鋼鉄の女レアン。女だてらにヘビーアーマーでブロック数は3。まさに壁役ですが守備力はともかく攻撃力が低いのが特徴です。スキルも防御力強化なので、彼女が足止めしているところを弓兵や魔女、魔法使いが仕留めるというのが基本です。ヒーラーもそばにいると安定します。

レアンHシーン1回目

 縮尺がよくわからなかったのですが、Hシーンになったらよくわかりました(笑)。ほとんど女巨人ですな。王子が窒息死しそうです。しかし誰よりも性格は乙女だという噂なので、この人も思いきって好感度100%にしてたいと思いましたが、クラスチェンジさせないと好感度100%にはならないことが判明。まだレベルが足りないのですぐには無理でした。

千年戦争アイギスOP1

 当然ながら男性キャラもいるのですが、現在我が軍のレギュラーは全員女性キャラです。女の子に前線で戦わせるなんて外道ですが、俺は女でもかまわず前線で戦わせる王子なんだぜと言ったのにホイホイ付いてきたので仕方有りませんね。

いかにも18禁らしい設定

 我が軍には現在シルバー以上が35人いて、うち25人が女性キャラなんですが、そのことごとくと性的関係を持っている王子…。陣中が修羅場になっていないか非常に心配です。きっと女神アイギスもチャンスがあれば…なんて狙っているに違いありません。

召喚画面

 ちなみになけなしの神聖結晶でプレミアム召喚を行ってもろくなキャラが出てこないのは、無課金だからなのでしょうか。教えて下さい女神アイギス様。

女神アイギス

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです

ウホッ いいブロガー!!

Re: お久しぶりです

 元根以蔵さんこんばんは、いらっしゃい。いつもありがとうございます。

> ウホッ いいブロガー!!

 「うれしいこといってくれるじゃないの
 それじゃあとことんよろこばせてやるからな」

 と阿部さんのように言いたいところですが、果たして喜んでいただけるブログかどうか…

No title

リアル明里ちゃん、かわいいですねぇ。あ、いや、ロリ嗜好ではないですよ。
両目が適度に離れているのは、美少女の条件ですね。将来有望。

両目間隔が狭い前田敦子が、なぜにトップアイドルたり得たのかは千年の謎、21世紀初頭の七不思議であると、後世の歴史家たちは評価することでしょう。

かといって、両目が開きすぎたら出目金とかカマキリになってしまいますので、適度であることは必須ですが。

暴論で、失礼いたしました。

Re: No title

 fumbartさんこんばんは、いらっしゃい。いつもありがとうございます。

> リアル明里ちゃん、かわいいですねぇ。あ、いや、ロリ嗜好ではないですよ。
> 両目が適度に離れているのは、美少女の条件ですね。将来有望。

 リアル明里ちゃんにはすくすき育って貰いたいところです。リアル明里パパによると、地元の乳幼児を集めた催しに参加したところ、同年齢のおのこたちに大人気だったそうで、おもちゃをもってきては明里ちゃんと遊ぼうとしていたとか。「へい彼女、オレと遊ばないか?」的な感じですかね。悪い虫がこんな早くからついてはリアル明里パパも気苦労が絶えないことでしょう。

> 両目間隔が狭い前田敦子が、なぜにトップアイドルたり得たのかは千年の謎、21世紀初頭の七不思議であると、後世の歴史家たちは評価することでしょう。

 あれこそAKBマジック、もっといえば秋元マジックだったのでしょう。しかし集団から離れると魔法が解けて……いやいやもう言いますまい(笑)。美人なら人気がでるというものでもないし、難しいですね芸能界は。
プロフィール

ユースフ

Author:ユースフ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

秒速5センチメートル・・・桜花抄の軌跡を追ってみた

心理兵器:秒速5センチメートル
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
37位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
7位
アクセスランキングを見る>>
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ