装甲魔法少女まどか☆ボトムズ(その1)


ボトムズ
 本日はちょっと趣向を変えまして、パロディです。「装甲騎兵ボトムズ」という1983年のアニメが、ハードかつダークで「魔法少女まどか☆まぎか」と合うという話があるので、一丁合わせてみます。若い人はついていけないかもしれませんが、それでもやっちゃうところがユースフクオリティー(笑)。
 ということで、「装甲魔法少女まどか☆ボトムズ」の次回予告集です。銀河万丈さん(ギレン総帥役や何でも鑑定団のナレーションでおなじみ)の声を脳内再生していただければと思います。

新番組予告
1話用
見滝原町をまっぷたつに分けた、巴マミと佐倉杏子の二人の魔法少女が砲火を交えて○年。佐倉杏子が町を去り、ようやく見滝原に平和の燭光が見え始めた頃。辺境の鹿目家の娘・まどかの夢の中で物語は始まった。

「装甲魔法少女まどか☆ボトムズ」
お楽しみに。


第2話予告
2話用
ほむらの手を逃れたまどかを待っていたのは、また地獄だった。
結界の中に住み着いた魔女と使い魔。
キュゥべえが生み出したソドムの街。
悪徳と野心、頽廃と混沌とをコンクリートミキサーにかけてブチまけた、
ここは見滝原町。

次回「それはとっても嬉しいなって」
来週もまどかと地獄に付き合ってもらう。


第3話予告 
3話用
食う魔女と食われる人間、そのおこぼれを狙う使い魔。
牙を持たぬ者は生きてゆかれぬ暴力の街。
あらゆる魔法少女が武装する見滝原町。
ここはキュゥべえが産み落とした惑星地球のソドムの市。
マミの躰に染みついた硝煙の臭いに惹かれて、
危険な奴らが集まってくる。

次回「もう何も怖くない」
まどかが飲むマミの紅茶は、苦い。


第4話予告
4話用
ファウストは、メフィスト・フェレスに心を売って明日を得た。
マクベスは、三人の魔女の予言にのって、地獄に落ちた。
さやかは恭介の治療に、己の運命を占う。
ここ、見滝原の町で明日を買うのに必要なのは、ソウルジェムと少々の魔法。

次回「奇跡も、魔法も、あるんだよ」。
キュゥべえの契約には、死の臭い。


第5話予告 
5話用
魔法少女が走る、跳ぶ、吼える。
魔女が唸り、使い魔が弾ける。
さやかの腕が秘密の扉をこじ開ける。
炎の向こうに待ち受ける、ゆらめく影は何だ。
いま、解きあかされる、キュゥべえの謀略。
いま、その正体を見せる契約の真実。

次回「後悔なんて、あるわけない」
さやか、杏子を撃て。


第6話予告
6話用
何もかもが、炎の中に沈んだ。
微笑みかけた友情も、芽生え欠けた愛も、秘密も。
そして、あらゆる悪徳も同じだ。
全てが振り出しにもどった。
魔法少女は死んだ魂をソウルジェムに包んで、泥濘と、硝煙の結界に向かった。

次回 「こんなの絶対おかしいよ」
魔法少女は、誰も愛を見ない。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>まどかが飲むマミの紅茶は、苦い。

コーヒーじゃなくなっても、やっぱり苦いんですな・・・。

あっちは神と戦って勝っちゃった男でしたが、こっちは神になっちゃった女の子ですな。
どっちも異能生存体っぽいですが・・・。


どーでもいいですが、ブラックのコーヒーを飲んでいると、最近の生徒には大いに驚かれます。
彼らはもちろん、どうも親の世代もあまり飲んでいないらしい。『苦いモノを飲む』というあたりで理解してもらえなかったり。そんなんじゃ、ウドで生きてけませんな。
アルコール離れが叫ばれてますが、まさかコーヒーまでとは。

Re: No title

こんばんは、いらっしゃい。

> コーヒーじゃなくなっても、やっぱり苦いんですな・・・。

ダージリンなんでしょうか。それともアールグレイ?マミなので砂糖抜きの可能性が。

> あっちは神と戦って勝っちゃった男でしたが、こっちは神になっちゃった女の子ですな。
> どっちも異能生存体っぽいですが・・・。

キリコはむしろキュゥべえと近いという説も。キリコ・キュゥーベエなんつって(笑)。

> どーでもいいですが、ブラックのコーヒーを飲んでいると、最近の生徒には大いに驚かれます。
> 彼らはもちろん、どうも親の世代もあまり飲んでいないらしい。『苦いモノを飲む』というあたりで理解してもらえなかったり。そんなんじゃ、ウドで生きてけませんな。
> アルコール離れが叫ばれてますが、まさかコーヒーまでとは。

アルコールは20歳になるまで控えておいたほうが無難ですが、ブラックコーヒーくらいは中学生くらいで粋がって飲んだりしませんかね。背伸びする頃には背伸びしておけよ、と言いたいですが。ま、カフェオレは美味しいですけどね。

No title

ボトムズ、プレイヤーはもうとっくに無いのに、LDボックスがまだ部屋のスミにあります(笑)
確かにまどか☆マギカの凄惨な雰囲気にボトムズは合っている。。。
ナレーションの文句がハマリすぎて笑えます。

(関係ないけど、ボトムズの最初のストーリーを今の技術でリメイクして欲しいなぁ。。。)

Re: No title

こんばんは、いらっしゃい。
匿名希望さんですか?もしかしてshonunoさん?

ロッチナなキュゥべえとかいいかもしれませんね。
キリコ=ほむら フィアナ=まどか
のキャスティングはどうでしょうか。

しかし、そうすると
バニラ=杏子 ココナ=さやか
なのかな…

じゃ、じゃあゴウト=マミ…そ、それは…
プロフィール

ユースフ

Author:ユースフ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

秒速5センチメートル・・・桜花抄の軌跡を追ってみた

心理兵器:秒速5センチメートル
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
34位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
8位
アクセスランキングを見る>>
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ