寝取られナース3部作:まさかのNTR三連発に主人公は…

秋は短い?
 
 今日も暑かったですね。昨日新潟では35度以上の猛暑日になった場所があったとか。10月だというのになんということでしょうか。一方、11月には昨冬以上の寒波が来るとか。日本は夏と冬だけの国になってしまうのでしょうか?

 本日はゲームの話題でも。「ギャルゲーは土曜日だろうが」ですって?まあそのとおりなんですが…実はプレイしてないギャルゲーなもので。じゃあどうして取り上げるとかといえば、あるサイトで主人公の変わりっぷりを紹介していて、それが爆笑ものだったもので。

嫁とNTR野郎

 ゲームは「寝取られナース」シリーズです。タイトルからお判りのとおり18禁ゲームで、ジャンルは「看護婦寝取られAVG」だそうです。アダルトにならない範囲で紹介していきましょう。まず第一章は「人妻さやか 堕落淫乱調教編」です。

第1章ストーリー

 上記ストーリーのとおり、病院の若先生が看護婦の妻と幸せに暮らしているところに間男の影が近づく訳ですね。主要登場人物はまずプレイヤーキャラの日比野先生。

日比野先生(その1)

 次にヒロインの妻・さやか。

日比野さやか

 そして間男の東裕也です。

東裕也

 多忙な中ですれ違いが増えており、自覚のないままに欲求不満状態に陥っていくさやか。そして夫の日比野先生より早くそれに気付く裕也。さやかが裕也が相談したことで裕也のHな調教を受け、夫への罪悪感を持ちながらも快楽に流されていくさやかということです。

寝取られるさやか

 もちろんアドベンチャーゲームなのでマルチエンディングで、日比野先生がNTRを未然に防ぐハッピーエンドもあるのですが、トゥルーエンドは思いっきり寝取られてしまうことのようです。

寝取られるさやか(その2)

 寝取られたさやかは裕也の子を妊娠するようですが、体面を考えたパパンの医院長の計らいで離婚はせず、秘密にしてしまったようです。裕也も制裁を受けることなく勤務を続けているようで、世間に秘密にしたとはいえ病院内ではナース達が「ヒソヒソヒソ…」となっているようです。しかもこのままでは民法上は生まれてくる子は日比野先生の子供扱いに。ひどい、ひどすぎる(笑)。

寝取られるさやか(その3)

 そして妻さやかが寝取られたことを前提に第2章「幼なじみ夢 恥辱処女喪失編」がスタートします。

第2章ストーリー

 傷心の日比野先生の下に赴任してくる新人ナースは幼なじみで、昔から日比野先生のことが好きなけなげな子のようです。ですがまずはまた我らの日比野先生から。

またもや日比野先生

 グラフィックは全く変化ありませんが、説明文が(涙)。夢との出会いで復活できるといいのですが。

佐倉夢

 そしてこちらが新ヒロイン夢ちゃん。ドジっ娘のようですが初々しくて可愛いですね。この二人だけならハッピーエンドしか考えらませんが……

平田忠男

 出たキモオタ。前回の東裕也はイケメンでエリート医師なのでちょっと「ま、しょうがないかな」という気もしないでもありませんでしたが、こ・い・つ・は!このブサメンに寝取られるというのはイケメンに寝取られる以上に屈辱でしょうね。まあとりあえず…

平田だろオマエ!!

 平田と聞くとこれを入れずはいられません。

夢寝取られ

 しかし夢ちゃんは盗撮映像をネタに脅されてしまうようです。大好きなお兄ちゃんへの一途な想いが快楽で塗りつぶされていくという事態に、日比野先生は夢ちゃんを守れるのでしょうか?

夢寝取られその2

 もちろん選択次第で夢ちゃんを守り切って二人が結ばれるハッピーエンドはあります。しかしやはりトゥルーエンドは……

夢寝取られその3

 夢ちゃんまでもが寝取られて身も心も奪い取られたことを前提に、最終章「実姉瑛利奈 監禁快楽地獄編」が始まります。

最終章ストーリー
 
 二度のNTRで心身ともに傷ついてしまった日比野先生の明日はどっちだ!

変わり果てた日比野先生

 セ・ン・セ・イ(笑)。医者とは思えない患者着で登場。げっそりとやつれてしまっていますが、なぜか目だけがキラキラと輝いています。何か希望でも残されているというのでしょうか。

日比野瑛利奈

 今回のヒロインの姉です。ナースなのに病院の実権を握るとは流石は病院長の娘。しかし実姉なのでハッピーエンドでも結ばれるという訳にはいかないのでは……。

覆面男

 そして今回のミスターNTR。複数いるみたいですが、全員仮面を被っています。リーダーの正体は誰だ?

とっくにライフはゼロよ!

 二度に亘るNTRで全てにおいて自信喪失し、体重は41キロまで激減。しかも事情は病院に知れ渡っていて嘲笑の的となっており、おまけにこの度骨折までして身体の自由まで失うという有様で精神的肉体的にもうズタボロの日比野先生。もうやめて!日比野先生のライフはとっくにゼロよ!

姉寝取られ

 人間不信になって特別病室のベットで震える日比野先生。しかしそこに理知的な姉瑛利奈が帰ってきます。日比野先生の専属ナースになって毎日つきっきりで看病し、懐かしの手料理、理不尽な想いをさせた小娘(前作ヒロイン)への報復etc。なぜそこまでしてくれるのかと言えば、やはり弟である日比野先生に秘めた想いを持っていたようです。

姉寝取られその2

 お姉ちゃんの愛情に勇気づけられてようやく前向きになることができた日比野先生。しかし迫る覆面軍団。肉親である姉までも他の男に身も心も奪われていくのか?

姉寝取られその3

 もちろんハッピーエンドありですが、バッドエンドという名のトゥルーエンドではもはや植物人間状態になってしまうとか。

 病院長のせがれで医者で、妻は美人ナースなんてことになると、それだけで嫉妬とかねたみ・そねみといった負の感情がわき起こってくるわけですが、ここまで悲惨な目に遭うとさすがに可哀想ですね。ヒロインではなく主人公を使い回して不幸のどん底に突き落とすという異色の三部作、実はSTUDIO TRIUMPHという同人サークルのゲームです。寝取り、寝取られを得意とするサークルのようですね。2000円しないお手頃価格ですが、評判はわりといいようです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユースフ

Author:ユースフ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

秒速5センチメートル・・・桜花抄の軌跡を追ってみた

心理兵器:秒速5センチメートル
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
40位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
6位
アクセスランキングを見る>>
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ