カスタムメイドオンライン for DMM(その2):1000回記念に我がメイデンなメイドをご紹介

1000年女王
 

 こんにちは。2012年5月11日に開始した当ブログ、本日1000回目と相成りました。ギリギリまる3年経過する前に達成できて良かったですが、いやはや、開始した頃には1000回も継続できるとは思ってもいませんでしたよ。じゃあどれくらいやるつもりだったのかと問われれば特に具体的な目標はなかったのですが。

スーパー99

 999回目が銀河鉄道999ならば、1000回目はやはり千年女王でしょう。松本零士先生は偉大だなあ。99回の時は「スーパー99」を使えばよかったなあと、今さら思いつきました。どんだけ後になってだ(笑)。

201505091400のアクセス状況

 それから、GW後半あたりからなぜか人気を博している当ブログ。5月6日に6位だったのに続き、7日に7位、8日に9位、本日が8位と4日連続でシングルナンバーを維持しております。最高位4位を筆頭に、6位(2回)、7位、8位、9位とトータルで6回もシングルナンバーになったら、もう列強の仲間入りでいいですか?

管理画面からのランキング20150507
管理画面からのランキング20150508
管理画面からのランキング20150509

 「よかったのかホイホイアクセスして。アダルトネタだってかまわないでぶちかましちまうブログなんだぜ」なんて調子こいちゃいますよ。

よかったのかホイホイアクセスして

 さて1000回記念となれば何か大きな花火を打ち上げたいところではあるんですが、このところ土曜日は掃除して歩きに行くと、やたら疲労困憊してしまってお昼寝が欠かせなくなってしまいました。以前は真夏のクソ暑い時だけだったのですが、寄る年波には勝てないということでしょうか。そんなわけであまり時間を割けないので、予定通り「カスタムメイドオンライン for DMM」の二回目をやりたいと思います。

マイメイド千鶴さん

 前回お約束したとおり、私の作成したメイドさん、高羽千鶴をご紹介しましょう。ちょっと妙な格好をしておりますが、「小悪魔メイド」というコスチュームで最初からあるものです。

千鶴さんステータス

 そしてこれが千鶴さんの情報。「しんまいメイドLv.0」というのが泣けますが、まあそれは問題ではありません。下段の表をご覧下さい。「性経験」というところです。ね、まさしくヴァージンでしょ?今にもドラキュラが目を付けたり、魔王への生贄にされてしまうような状況です。

千鶴さん性格

 この個人情報をご覧下さい。私が調整した結果とはいえ、結構背が高いのです。そして3サイズのありえなさ。ウエスト54センチと申したか?なお、バストやヒップはかなり控えめにしてもこれです。ダイナマイトな方向にはいくらでもいけるのですが、あんまりバインバインにしたくなかったので。そしてコメント欄です。「性的な事に対して初々しく」「キスすらもした経験がない、純潔を守る純情な女の子」です。千鶴の前の怜ちゃんで判明したのですが、このコメント、恐ろしいことにいろんなエッチなことを経験した後でも変化しないんです。それってねつ造……

かしこまった千鶴さん

 確かに「キス」はなかったけど、その代わり、サロンで他の客と一緒に責めると、他の客が唇を奪いまくるというとんでもないNTR状態が発生することが判明しました。その他もろもろのいろんな初めてはお前のものなんだからいいじゃないかという話もありますが、でもやはりキスは大事でしょう。「キスすらもした経験がない」は虚偽表示になるわけですし。これはあれか、「(ご主人様との)キスすらもした経験がない」という意味なんでしょうか。ひ、ひどい…

千鶴さんのレシピその1

 プレイ中いくらでも変更可能になりますが、これが千鶴さんのレシピです。目はサファイアブルー、後はごく普通の感じですが、オプションで艶ぼくろをつけています。いいですよね、口元のほくろ。

千鶴さんのレシピその2

 そして髪は金髪。堂々のクイーンゴールドです。青い瞳に金髪って、白人好きかと突っ込まれそうですね。いや嫌いでもないですが、特別白人好きではありません。金髪に幻想も持っていないし、実際には黒髪ロングが好きなんですが、ゲームだとちょっと地味になるもので、少し派手にしてみました。無難なセミロングにサイドにちっちゃなツインテールをつっくけています。ちょっとロリ指向?

千鶴さんのレシピその3

 こちらはボディのレシピ。肌はかなり白いです。白い肌は実際好きですね。あとはそれほどいじっていないのですが、「乳の垂れ」は思い切り垂れさせています。そうしないと風船みたいになってしまってリアリティがない気がしまして。

千鶴さんのレシピその4

 そして手や下半身部分。おなかは思い切りへこませました。このせいでウエストが54センチになりました。あと足の太さや肉付きも薄めにして、ヒップはバストとは逆で垂れないようにしています。これだけ設定しても衣装を着ていたらあまりよく判らないという(笑)。

私服の千鶴さん
 
 さて、おそらく課金したりレベルアップ(すなわち色々なエッチなことをしまくる)すれば、色んなコスチュームが増えてくるのでしょうが、デフォルトで存在する衣装コレクションをしてみましょう。まずは私服。この地味さ加減は一体…。田舎から集団就職(古っ)で上京してきた女の子という感じですな。19世紀のイギリスの田舎からロンドンに出てきたメイド志願者という風情でしょうか。垢抜けないことこの上ないですが、この衣装に派手な金髪碧眼は違和感ありまくりです。でもイギリスなら日常風景(?)。

垂れ耳パーカー姿の千鶴さん

 続いて「垂れ耳パーカー」。さっきのはメイドになるために上京してきた田舎の女の子というスタイルでしたが、これは一体何なんでしょう。休日にはこういう格好で街に出かけているのでしょうか。彼女なりに都会になじもうと努力しているのかも知れませんね。

競泳用水着の千鶴さん

 これは水着です。競泳用の他、スクール水着もあります。それもお腹に水抜きのスリットがある旧式のです。あれだけ細めに設定したのに、バインバイン感が抜けませんね。

千鶴さん通常メイド姿

 続いてメイドコスシリーズです。ますは通常メイド姿。これはメイド喫茶にいてもおかしくないスタイルですね。ウエストのコルセットがきつくないかとちょっと心配になる姿ですが。

小悪魔メイド姿の千鶴さん

 こちらが冒頭登場した小悪魔メイド姿です。女吸血鬼風というかサキュバス風というか。まあこれもメイド喫茶ではさほど違和感なさそうです。黒ストッキングが網タイツになっており、そこがセクシー?

純真メイド姿の千鶴さん

 私の一番推し、純真メイド姿です。金髪碧眼には一番似合っているような気がします。白はいかにも純潔風ですが、家事仕事に向いているのかどうかは…。ニーハイが網タイツ風になっていますが、ガーターで吊ると一気に針がセクシーに向いてしまうでしょう。純潔を失おうが、どんなプレイをしようがこれを着ることができますが、心が痛みます。

窓拭き中の千鶴さん

 家事に向かないのではと言いつつメイド仕事をさせてみました。窓拭きする千鶴さん。見えそうで見えませんが、「咲-Saki-」並みに履いてないように感じてしまいます。実際にはちゃんと下着履かせてますからね。

机を拭く千鶴さん

 机も拭かせます。何も無いので掃除しやすそうです。こういうメイド仕事だけさせたいのですが、すぐ体力がなくなるので…。後は夜伽だ夜伽だということなんでしょうね。

サロンでの千鶴さん

 サロンに連れてこられた千鶴さん。というっても本来こちらから派遣されてきているのでホームなんですけどね。緑のイヤリングは家事には向かないですが、あえて付けさせています。

歌い踊る千鶴さん

 そして「entorannce to you」を歌い踊る千鶴さん。これは動画で見ていただきたい。私のメイドではありませんが、YouTubeにアップされていました。振り付けは同一です。



 このほか3人組で「candy girl」という歌も歌い踊りますが、よろしければこちらも動画も。このメイドさんは金髪ツインテでちょっと私の千鶴さんに似ていますが、メガネで印象が全く違いますね。後の二人は何者なんでしょうか?



 そして判明した恐ろしい事実。千鶴さんに純潔のままでいて貰うと、元気がなくなってくるのです。そしてメイド長から、サロンにでも連れて行った方がいいというアドバイスが。多分あっちがホームだからというのではなく、要するにさっさとエッチなことしろやということなんでしょう。そのためのゲームだし。

メイド長とお話中の千鶴さん

 そういう訳で、せっかく愛らしくこしらえた純潔メイド千鶴さんなので、獣欲の犠牲にしたくないのでもうこのゲームにあんまりタッチしないようにしようかと思います。なにしろとても重くて、他のDMMのゲームのような気軽にプレイできないんですよね。

だがそれがいい!!

 やはり1000回目の記事がこれでいいのかと思わずにいられませんが……傾奇者の前田慶次がそういうのでよしとしておきましょう。

千鶴さんアップ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1000回目の投稿おめでとうございます。それにしても3年で1000回ってすごいですね。私は週一回ペースをなんとか保ってる感じです。それにランキングの一桁の回数、もう列強の仲間入りでいいと思います。なんかすごい方がブロともなってくださったんですね、恐縮です。

ではこれからもがんばってください!!くれぐれも日々の弾力は失わないように。

Re: No title

 RB4さんこんばんは、いらっしゃい。いつもありがとうございます。

> 1000回目の投稿おめでとうございます。それにしても3年で1000回ってすごいですね。

 ありがとうございます。お褒めにあずかり光栄の至りですが、最初の一年は文字通り毎日更新の勢いでしたが、二年目三年目とだんだんペースが落ちてきています。四年目はきっとさらに落ちるでしょうね。ブログなんてものは自分のペースでやればいいと思いますので、無理のない範囲での更新でいいと思いますよ。

> ではこれからもがんばってください!!くれぐれも日々の弾力は失わないように。

 はーい!北海道では基本的にヒマなので(おい)、弾力は失いそうにないですが、東京に復帰したらちょっと危ないですね。他の地方都市に転勤だとまた別なんですが。

No title

ブログ更新も文通も似てるのかもしれませんね。最初は熱心だけど時間が経つにつれて頻度が減りやがて自然消滅する。でもユースフさんはこの先も大丈夫だと思います、絶対!!って明里が言ってるのを想像してみてください(笑)

Re: No title

 RB4さんこんばんは、いらっしゃい。いつもありがとうございます。

> ブログ更新も文通も似てるのかもしれませんね。最初は熱心だけど時間が経つにつれて頻度が減りやがて自然消滅する。

 きっとそういうブログは無数にあることでしょう。もっとも相当程度長く続いたとしても、魔法少女が魔女になってしまうが如く、どんなブログにもいつかは終わりが来るのだと思います。

> でもユースフさんはこの先も大丈夫だと思います、絶対!!って明里が言ってるのを想像してみてください(笑)
 
 そう言ってくれる明里がいたのなら。というか、詳細は省きますが、「私にとっての明里」に執着しないように始めたのがこのブログの裏の目的なのですが、その目的はほぼ達成したと思われます。
プロフィール

ユースフ

Author:ユースフ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

秒速5センチメートル・・・桜花抄の軌跡を追ってみた

心理兵器:秒速5センチメートル
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
46位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
9位
アクセスランキングを見る>>
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ